2010.08.13 譲渡会
今さらですが、先日の譲渡会のご報告です。


結果は、、、


残念ながら、いいご縁は見つかりませんでした…


だって、

だって、

だって、


チャピ子ってば

huzoroi06
てか、ここ何処ですか?テンション下がりまくりなんですけど。

ノリ悪いんですもん。

いつもの人懐っこさはどこへやら。

huzoroi06

勘ちゃん と肩を寄せ合って…

o(__*)Zzz寝てばっか。

お~い!

もっとアピール、アピール!

ほらー!

エリカ様 だって、

huzoroi06
エリカ様ですけど何か?

ブサイクなきゃわいい顔しながらアピールしてたよ~(イタズラしてるのは、わたし)


まぁ、今回はいいご縁がありませんでしたが、まだまだ諦めませんよ~

さぁ、次に向けて頑張ろう~!!!

なぁんて言ってね。

帰る準備をしていると…


huzoroi06

ミック家 の車に乗り込み



下りようとしないチャピ子。

huzoroi06
いや、わたし今日からミック家の子になりますから。

ですってよ!

当然、丁重にお断りされましたけどね。


そんなチャピ子、次回は、9月18日(土)一宮ハウジングセンターでの譲渡会に参加させて頂きます。

まだまだ家族募集中です!

ほら!「チャピ子、可愛いなぁ」って思ってるそこのアナタ!(いるのか?)

早くしないと売り切れちゃいますよーーー!!!


コチラも急いでクリッククリック!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/94-e5c45650
