2010.07.26 爆走同窓会
24日(土)は、待ちに待った

第一回「爆走同窓会」

みなさん暑い中よくぞ集まって下さいました!

ありがとうございます!


絶対暑くなるよね!ってことでタライなど用意してみました。


huzoroi06
ミック師匠 のとこから画像を拝借。(もちろん無断)

んでも、やっぱし暑かった~


さてさて、今回は(普段サボってる分)頑張って参加わんこ全頭ご紹介していこうと思います。


まずは、一番遠く埼玉からサプライズでやってきて下さった

ミック家卒業のララちゃん。

huzoroi06

おっと、失礼。

こっち↓だったわ。

huzoroi06

ララちゃん。

12歳ですって!
12歳でも、やるときゃやるわよー!の美人さんでした。

こちらもミック家からの卒業犬

huzoroi06

ココちゃん。

我が家にも滞在してたわね~

そしてとんでもない災難にあったよね…

huzoroi06

こわっ!

またまたミック家からの卒業犬

snap_huzoroi06_201071143652.jpg

キャラメルちゃん。

ミック師匠が「キャラちゃーーん!」って呼んだら飛んできてこの笑顔。

きゃわいい。。

ちなみに、キャラちゃんのママさんは…

huzoroi06

悪い顔したゴールデン

huzoroi06

snap_huzoroi06_201071144757.jpg

弄ばれておりました。


そして、我が家からの卒業犬

huzoroi06

やほーい!

huzoroi06

わほーい!の

huzoroi06

ガッきゅん

相変わらずのハイテンションでした。

あ、もちろん私のことは全く覚えていない模様。

先住わんこの

huzoroi06

レイちゃん

ボール命で誰にも渡したくありません。笑

わたしの写真の腕では伝わりませんが、ミニラブって感じでめっちゃ可愛い。。


あれっ

あんなところでウホウホしてるのは…

huzoroi06

善吉家の先住わんこヨーゼフ君(通称ヨーちゃん)

こちらも遠く兵庫県からわざわざ駆けつけて下さいました!

huzoroi06

huzoroi06

善吉っちゃん、ずいぶん落ち着きがでて立派な姿になっていました~


お次は…


huzoroi06

タヌk…じゃなくて…

ループ!

会うたびに尻尾ブンブンで寄ってきてくれるんです。

huzoroi06

愛い奴よ。

huzoroi06
THE 隠し撮り

パパさんと楽しそうに遊んでおりました。


んで、お次は…

huzoroi06

ちょ、、

リィちゃん、邪魔なんですけど…

huzoroi06

コッペ!

久しぶりの対面、ちょっとドキドキしてたんですが…

huzoroi06

覚えていて

huzoroi06

くれたようです。


お友達わんこは

うみ家

huzoroi06

huzoroi06

へたれヤマトの為に水練に励んでいるらしい…

しょら君も頑張らねば…


文四郎ママ家

huzoroi06

文ちゃん

なんだか会うたびにダイナマイトなバディになっているような。


そして、ラストは…

huzoroi06

ふぞろいわんこ達 (画像提供ミック師匠)

まとめてでいいよね。

面倒くさいし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


と、まぁ、そんなこんなで楽しい時間を…

huzoroi06

・・・?

huzoroi06

・・・・・あぁ!!!

大事な方たちを忘れてるじゃないですかぁーーー!!!


絶賛!家族募集中!

文四郎ママ家で居候中の

huzoroi06

カンタ


ミック家で居候中

huzoroi06

Wonderful Dogs の保護犬ログ


そして、我が家で居候中の

huzoroi06

チャッピー

みんな(存在感がなくて)とってもいい子です。



暑い中、参加して下さった里親様、わん友さん方のお陰で

ワイワイとっても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝、感謝。本当にありがとうございました!

次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m


今日は、更新頑張ったS姉ちゃんにクリックプリーズ!にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/88-0b4d1be7
