えぇっと…

今さらの今さらですが…

コッペちゃん、家族決定しましたっ!!!涙

koppe
応援ありがと~

前回の記事から約2ヶ月。 (どんなけ放置しとんじゃ~!って…?(; ̄□ ̄A アセアセ)

その間に

しょら君に付き添われて

snap_huzoroi06_201071112547.jpg

お見合いして~

koppe

希望者様のお母様とのこの距離感…

うん。コッペらしくて笑えたよ。笑


その後、リィちゃんに付き添われて

koppe

お試しに…

我が家でも慣れるまでは犬が一緒じゃないと全然ダメだったコッペなので、

どうなるか全く未知数でどうなることかとドキドキしていました。

が、

私たちの心配を裏切り、案外あっさり馴染んでしまった様です。

もちろん、最初はきっと大変だったと思います。

それに付き合って下さった里親さまには本当に感謝感謝。

ありがとうございます!!!

今ではすっかり馴染んで我が物顔で

koppe
里親様から頂いた写メ

「撫でろ~」

っとやっているそうです。

と言うわけで、コッペちゃん、色いろな方に応援して頂いて家族を見つけることが出来ました!

ありがとうございました~!!!


そして、忘れちゃいけないのが…

えぇ?なに?

自分でアピールしたいって?

んじゃぁ、どうぞ。


chappy
どうも。チャッピーです。

みんなからは「チャピ子」って呼ばれてます。

嬉しいと耳が

chappy

こんなんなっちゃうんですが、

基本仕様は、こう↓なってます。

chappy

オスワリも最近(やっと)出来るようになりました。

人間大好きで、目が合うだけで幸せです。

どうぞ宜しく。m(_ _)m


だ、そうです。( ̄ー ̄;


そんなチャッピーに会いたい方(いるのか???)に朗報です!

来る、7月24日(土)16:00~19:00 

ティンカーベル弥富さん にて我が家からの卒業犬とお友達犬と爆走会を開きます。

もちろん、我が家の暴走野郎達とチャッピーも参加します!

おヒマな方は是非会いに来て下さ~い!

chappy



注意:当日はティンカーベル弥富さんの利用規約を厳守して下さい。


まだ押してくれる人いるのかな…ドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/86-e6aa4745
