2010.05.05 サプライズ!!
5月1日(土)

譲渡会

譲渡会に参加させて頂きました! 告知くらいしろよ~! つか、更新しろよ!って?

ともnetさん、いつもありがとうございます!!

若手(( ̄へ ̄|||) ウーム 無理があるか?)二人で、

snap_huzoroi06_20105232356.jpg

はぴらぶ の宣伝もしましたよ~。


そして、

我が家からは、もちろん

譲渡会 コッペ
アタチの運命のお相手はまだ現れないのかしら…


付き添いはこの方…

譲渡会

あ、あれ?

あの、えぇっと…

ど、どちら様でしょうか…?

譲渡会

あぁ、チャッピーさんね。

「茶色だし茶ッピーでいいんじゃね?」 の「チャッピー」さんね。

まだ、我が家に来たばかりですが…

【名前】チャッピー
【性別】♀
【年齢】推定4~5歳
【体重】13㌔(目標体重17㌔)

人間大好き、元気いっぱいの女の子。

絶賛!家族募集中! です!!


やっぱり、この方も…

譲渡会
このパターンは…

そうそう、コッペの付き添いだよ~

譲渡会

なぁんて言いながらも、しっかり

譲渡会

看板犬?の役目を果たしてくれました。


そして、

ななな、なんと!!

譲渡会

あぁ!この後ろ姿はぁ~!!

譲渡会

ピーチ(改め、こむぎちゃん)じゃないですかぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

「もしかしたら参加してるかも…」っと覗きに来て下さったんです。嬉

譲渡会
リィ子さんお久しぶり。その節はお世話になったわね。

仲良しだったコッペとも

譲渡会

ガウガウ遊んで、

コッペも

譲渡会

楽しそう。

我が家にいた時は、ボッサボサで薄汚れてたのに、ちゃんとトリミング行ってましたよ~ ( ̄▽ ̄;)

ピッカピカのフッサフサになってて、すごく可愛がって頂いてるんだなぁって。

本当に嬉しかったです。(゚ーÅ) ホロリ


さらに!

この後、登場したのは…

譲渡会

きゃぁ~!この巻き尻尾はぁ~~!!

譲渡会

ルぅープぅ~~!!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

こちらも、参加することを嗅ぎつけて(笑)わざわざ足を運んで下さいました。

ループも我が家にいた時は、あんなに黄ばんでいたのに、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

会うたびに、フッワフワのモフモフで可愛いんです。

まさか、こんなサプライズがあると思わなかったので、本当にビックリ&嬉しかったです。

譲渡会
オヤツをねだる、ループとリィ子。

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

次回は、ちゃんとこのブログで告知しますので~汗


そして、サプライズはまだ続きます!

家族募集中のコッペちゃんですが、

優しそうなお姉さんがコッペのことを気に入ってくださり、

リードを持って少しお散歩して頂いたんですが、

私たちの予想(絶対、嫌がって暴れるよね。)を裏切り

譲渡会

この笑顔。('▽'*)ニパッ♪

まだまだ、問題はたくさーんあるコッペちゃんですが、

このお姉さんのご家族とお見合いさせて頂くことになりました!

上手くいきますようにっ。神様ーーー!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


応援ポチ!よろしくお願い!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/84-bcb06633
