2010.02.01 だれかぁ~
いたずら真っ盛りのコッペ、


1月22日

こっぺ

避妊手術しました。


こっぺ
悪夢のような一日でした…

朝からご飯も貰えず病院へ連行され、引きずられるようにして診察室の奥へ消えていきました。


警戒心バリバリのコッペですので、看護婦さんたちは大変だったようですが、、、

まぁ、無事に手術も終わり途中経過の診察&抜糸に行かなければいけないのですが…

一人だと不安なのか、車に乗りません…

なので、

毎回

こっぺ
なんでアタチまで…

毎回

koppe
だから、なんでアタチまで…?

付き添いを命じられるリィちゃん。

リィちゃん(犬なら誰でもOK)が一緒ならば、診察室でも

koppe

リラーックス!


koppe
だぁかぁらぁ、なんでアタチまで…


アタチまで…?


koppe
診察されるんですか…?

ついでに、リィちゃんの気になるところも診てもらっちゃいました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなリィちゃんの代わりに、コッペに付き添ってくれる先住わんこさん(&里親さん)募集中~!


こっぺ
どうぞ宜しく~


リィちゃんに同情クリックお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/76-a87284e3
