またまた、かなり更新が滞ってしまいました…申し訳ありません。


では、前回の続きから。。


午後から登場してくれたのは…

そう!


譲渡会

ガックンとループでした~

ガックンは相変わらず、わたしを見ても、

譲渡会
どなたでしたっけ?ちょっとそこどいて貰えません?

な反応でしたが、、、

(いいのよ、いいの。それでこそガックンですもの。泣いてないよ。わたし。)


ループは覚えていてくれたみたいです。(と信じたい。)


そして、この日

お試し中だったループ君、正式譲渡となりました~!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

おめでとう。ループ!

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

譲渡会
なんか、うるさいオバハンがいますけど…

目線の先は里親さま。

すっかり

譲渡会

家族の一員になっておりました~。


とは言うものの…

イタズラばかりして、里親さんを困らせてるようで…( ̄Д ̄;;


恥ずかしいわぁ~

まるでしつけが出来てないみたじゃないの~

譲渡会
お宅へ行くとみんなおバカになるってウワサですけど?

あら、やだっ!レイちゃん。(ガックン家の先住犬ちゃん)

痛いとこ突くわねー

ガックンもスキを見つけては色いろとやってくれてる様ですが…


ま、ウチからの卒業犬じゃしょうがないべ。(開き直り)


そんな、ガックンとループの絡みはコチラ↓

[高画質で再生]

ガックン&ループ [ショッピング]


我が家からの卒業犬同士の絡みを見れるなんて、、、


ガックン、
前日の夜にいきなりメールしてお誘いしたのに、嫌な顔せずに来て下さったり、

ループも、
私に会わせる為にわざわざ遠くから来て下さったり。


ホントに、

ホントに…

ホントに…


わたしって幸せ者だぁぁぁ~!!!


っと、実感した次第でございます。


譲渡会
結婚は なかなか出来ませんけどね。

あ、それ言っちゃう?


え?


なんか大事なことを忘れてないかって?


あぁ!

今、売り出し中のコッペとピーチね。

残念ながら、コッペにはいいお話はありませんでしたが、

ピーチには…

譲渡会

まだ分かりませんが、上手くいくといいね~って感じでした。


そして、お知らせです。

2月7日(日) AM11:00~PM1:00

ティンカーベル弥富 にて、ふれあい会を開催します。(詳しくは画像をクリック)


ふれあい会

是非、遊びにきて下さい!


みんなで

待ってまーす!


まだエラーが出て消えちゃうんですが…誰か助けてっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/74-0c0a3631
