2010.01.17 嬉しいな~
昨日は、一宮ハウジングセンターでの譲渡会でした。

譲渡会
いつもお世話になってる ともnetさん

譲渡会
ボーダーコリー専門でレスキューされてる BCRNさん

今回は、ハッピーラブズ としての参加は遠慮させて頂き、個人で参加させて頂きました。

だって、

参加メンバーが…

↓↓

譲渡会
左から、SUN、ピーチ、カンタ(後ろ)、コッペ

雑種ばっかなんですもの~!

レトリバー、1頭もいないし!

注)SUNはハピラブ所属犬です。


我が家からは…

現在、絶賛!売り出し中の

譲渡会

コッペと

保護したての

譲渡会

ピーチ。

ピーチは、まだ保護したばかりで、ケアもちゃんと出来ていないので連れていこうか迷ったんですが、

出会いを求めるため、

そして、小型犬をたくさん保護されている ともnet の皆さんに色いろ教えて頂こうと思って連れていきました。

あんまり気にしてなかったんですが、小型犬をお世話するのって初めてなんですよね~
ちっさくて楽~!って思ってましたが、耳掃除とか、耳の穴が小さくてやりにくい…なんてことが判明したり。

毛をカットしなきゃいけなかったり。

色いろと教えて頂き、勉強になりました。(ありがとうございました!!)


人大好き犬のSUNは、こうして

snap_huzoroi06_20101018305.jpg

撫でてくれる人を探しています。

超譲渡会向きの性格だねぇ。

宣伝効果も

譲渡会
らっしゃい、らっしゃい~!今日だけ(も)撫で放題だよ~

バッチリでした。笑


警戒心バリバリのコッペもつられてアピール、アピール。

SUN大好き犬のコッペはきっと…

snap_huzoroi06_201010183158.jpg
セットでよろしく~

って、言ってたでしょう。


そして、この後 嬉しいことが…



あぁ!この後ろ姿はっ!!

譲渡会


おぉ!このおっさん臭いマズルの感じはっ!!

譲渡会


つづく…。


だって、何回もエラーんなって、書き直して、保存して。で疲れちゃったんですもの~

自動保存機能も作動してないし…怒



と言う訳で、続きは次回のお楽しみ~


続きが気になる方はクリック!クリックー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/73-3cb1e426
