推定1~2歳。

歯もピッカピカで、元気いっぱいのこっぺさん。


先日、こんなことをして下さいました。


おっ! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


こっぺ

お、オショちゃん(妹)の

こっぺ

携帯がぁ~~!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こっぺちゃんの言い分は…

こっぺ
いつまでもグースカグースカ寝てるからですっ

だ、そうです。

んじゃぁ、ま、しょうがないべぇ~


「朝が弱くて起きられないの~」ってそこのアナタ!

こっぺがいれば、アラームが鳴った瞬間バッチリ!目が覚めるようになりますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなコッペちゃん、1月16日(土)譲渡会に参加させて頂きます。

詳しくはコチラ↓

ともnet

是非会いにきてやって下さ~い!


会いにこれないアナタはクリック!よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/72-704760ce
