2010.01.09 なんだろね~
明けましておめでとうございます。(遅っ)

今さらなご挨拶で申し訳ありません。。

まぁきっと、いつものことね。って呆れられてるんでしょうね…

分かってんなら、更新しろよ!って?

それが出来ないのが私なんですよーーー(THE 開き直り)


とまぁ、そんなことは置いといてー

「絶賛!里親募集中!!」のコッペちゃんですが、

なんのMIXなのか???って疑問が湧いてきまして。

最初、写真で見たときは

「絶対シェパードのMIXだよ!」なんて思ってたんですが、

こっぺ

どうでしょ?モノホンと比べてみて…

こっぺ
モノホン舐めんじゃねぇよ。

柄とかは

こっぺ

似てるんだけど。

てか、コッペ、ちっさ!


写真では上手く伝わらないんですが、なぁんか、顔が柴っぽいときがるんですよね。

こっぺ

って、柴犬 あんまりちゃんと見たことないんですけどね。

こっぺ
モノホン舐めんじゃねぇよ。

家族の中でも、「シェパードじゃね?」 「いやいや、柴っぽくもあるよ?」なんてなってまして。

プロフィールにも、ただの「MIX」より「シェパードMIX」とか「柴MIX」って書いた方が

何となくカッコいいじゃないですか?(え?そこ?)

こっぺ
んなのどっちでもいいじゃないかっ。アタチはアタチだよっ!

そ、そうだよね~ (>▽<;; アセアセ

ってことで、ただのMIX犬のコッペちゃん絶賛里親募集中でーーっす!


さらに!

昨日、得体の知れない 新人ちゃんが…

ピーチ

名前は「ピーチ」になりました。

この子もMIXなのかしら…?

それとも純血…?

尻尾がカットしてる。ってことは純血なのか…?

センターではプードル系雑種ってなってたけど、雑種でも尻尾って切るもんなんすかね…?

すんません。あんまり詳しくないので、、、「●●って犬種じゃね?」なぁんて教えて頂けると嬉しいです。




≪お知らせ≫

1月16日(土)ハウジングセンター一宮会場にて行われる譲渡会に

ともnet さんのご厚意でコッペとピーチも参加させて頂くことになりましたっ!

応援でも冷やかしでも結構ですので、是非 保護犬達に会いに来てやって下さ~い♪


もっと更新しろよなー!って方はポチっ!っと押してやって下さいまし。
ちょっとは更新頻度が上がるかもーーー?(なんてね。ポチがなくても頑張りまっす)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/70-0a18d673
