2009.12.23 お届け完了!
タヌキ犬のループ君、今日からお試しに入りました。


ループ
ドキドキなんです。


わたしもどうなるかと、ちょっとドキドキでしたが

ループ

自分から甘えにいき、モミモミして貰って

ループ

ウトウトとご満悦。


ま、頑張りたまへ~

ループ
頑張りまーっす!


ループ君のお試し上手くいくよう応援よろしくです~♪


そして…

我が家にも先日から新顔が…!

コッペ
きゃぁ~


コッペ
助けてぇ~



ビビり屋ギャルのコッペです。

訳あって、ミック家 でお世話になっておりました。

ミックさん、エルちゃん、SUN、ありがとうございました~

snap_huzoroi06_2009123214615.jpg

まったりオバハン生活を満喫してね~ (SUN も絶賛!里親募集中~)


コッペ
オヤツ1年分で手を打つわ~

あら、意外とちゃっかりしてるのね。。


っと言う訳で、ビビり屋ギャルのコッペちゃんも応援よろしくー。

コッペ
よ、よろしくですっ ( ̄Λ ̄)ゞ


ループ君に応援のクリックお願いしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/66-dfc61d90
