2009.10.31 ハピラブ三昧
一昨日(10/29)は、ハッピーラブズ のお手伝いで、静岡から京都まで保護犬の輸送をしてきました。

関東に住む預かりさんから、京都の希望者さん宅までのリレー。

預かりさん→預かりさんの輸送をお手伝いしたことはありますが、希望者さん宅へは初めて!

希望者さんは本当に楽しみにして下さっているので、早くお届けしなければっ!

っと、ぶっ飛ばして行ってきましたよ~

とにーにょ
ブレブレでごめんなさーい!

トニー改め とにーにょ (とにーにょ て!笑)

ブログまで作って下さってます♪(とにーにょのブログはこちら→ On y va !!

とっても優しそうなご家族でした~

幸せになれよ~!とにーにょ~!


この日は

途中からご一緒していただく ミック師匠 とティンカーベルで待ち合わせし、

休憩がてら、オスカー の様子を聞いて写真を撮ったり、

オスカー
オスカー

オスカー
オスカー

ふれあい会の打ち合わせをしたり。

さらに!

前日の28日には、こんな

sun

可愛いニューフェイスをお迎えに行ったり。

ハピラブの保護犬のSUN(サン)ちゃんです。

次の預かりさん宅に行くまでの間、暫く我が家に滞在します。

暫くの間よろしくね~


いやぁ、それにしてもタイトル通りハピラブ三昧の日々でした~

そして、

とにーにょの預かりさん、里親様、ミック師匠からたくさんのおやつを頂いて

おやつ

うっはうは~~なのでした~

皆さん、ありがとうございましたっ!!!

ループ

え…?

あぁ!

そうそう!忘れてた~

ループ


ループのことね。

はいはい。

その日(10/29)は、ループの去勢手術の抜糸でした。

何事もなく、無事に終了。

チェリーアイもすっかり治って綺麗なお顔になりました~

ループ

ごめん。ごめん。

ふれあい会で頑張って売り込むからさー


と言う訳で(どういう訳ーー?)

プチふれ 11月

ふれあい会もうすぐです!

是非、遊びにきて下さいっ


どの子も頑張れ~のクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/63-cb8f2323
