我が家に来た当初から(て言うか、写真で見たときから)タヌキじゃないか?

っと疑いのあったループ君。


でも、実際タヌキってそんなジックリみたことないしな。

勘違いかもしれんしね。

っと言うことで、画像を探してみました。

タヌキ
タヌキ。

うん。やっぱループに似てるね。(逆!逆~!!)


ちょっと待てよ…


これにも

アライグマ
アライグマ

似てるよね。


つうか、ごめん。


見分けがつかん。

タヌキ


タヌキは置物。

アライグマはラスカル。

ってことしか分からんし。


タヌキ


画像を検索検索してみて分かったことは、

やっぱり

ループ

ループは、タヌキと犬のMIXだってことだけだわ。


来たる11月3日(祝)ティンカーベルにて

プチふれ 11月

が開催されます。

タヌキ犬のループも参加予定!

ループのタヌキっぷり(タヌキっぷり?)を見にきてやって下さいましーーー


タヌキ×犬をもっと見たい方はクリックお願い~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【飼い主さん探してます!!】

先日の台風の日に迷子になって、
10月9日、愛知県の三河安城駅近くで保護されたそうです。

迷子犬

4~6才くらいのオトコの子。
水色のカラーに赤と黒の引き綱をつけたままだったそうです。

安城市付近の方で、わんこがいなくなった方、いませんか?


飼い主さん、見つかりますようにっ!!!


何か情報をお持ちの方は、こちらから まで。
(うまくリンクできてるか不安…)


Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/62-49e3512f
