里親候補のみなさん、こんばんは。

昨日はお休みしちゃってごめんなさい。

実は、ボク…

痛くて痛くて、ずっとブルーだったんです。。

病院でも先生から「大袈裟だなぁ~」なんて言われたけどさ。

痛いもんは痛いんだよ。

それに、ボク「停滞睾丸」ってやつだったらしくてさ、普通の去勢手術じゃなくて、お腹を切ったんだよぉ。
だから痛くてもしょうがないのに、おねいさんも「ガッ君、大袈裟だねぇ~」なんて言うんだよー
酷いよねぇ。。早く優しい里親さんのとこに行って「よしよしガッ君、可哀相に~」ってしてもらいたいよ。。

全国のボクの里親候補のみなさん!
遠慮せずに、どんどんジャンジャン名乗りをあげて下さいねっ!

gaku

って、別に遠慮してないって…?

 ------------------------------------------------------------------

↑なんて大袈裟に言っておりますが、もう元気×2に復活しておりますのでご心配なく~

ただ、傷口?がかなり大きく痛々しくて、可哀相です。

エリザベスだけだと傷口にとどいてしまうので、コルセット?みたいのをしてるんですが、、、

↓これ

gaku

ヒューゴ氏が取っちゃうしっ!!!

hyugo

すまんの。っていう顔じゃないだろがっ!

この、ブサィk・・・以下自粛。ちーん。


 ------------------------------------------------------------------

マジで、絶賛!!里親募集中!!!

いやいや、ヒューゴ氏じゃなくて、「ガッ君」ですよ。

ハッピーラブズ にも里親さんを待っている子達がたくさんいます!!!

↓密かに参加中↓クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/6-057ac299
