さて、タヌキ犬のループ君ですが、

全体的なフォルムは ↓↓ こんな感じ

ループ

ちなみに、尻尾は…

snap_huzoroi06_200910015533.jpg

何回逆巻きにしようとしても、クリンっと元に戻ります。笑

こうして見ると…

やっぱ、「犬」だよね~

ru-pu

あ、あれ…?わたし、おかしなこと言ったかしら…?

まぁ、いいや。。

そんなループ君。

初日に、こんな恐ろしい目に遭い

ループ

数日は、動く度に

ループ

牛柄の毛皮着たヤンキー犬に脅され(可哀そうに。。)

ループ

っと、不満顔でしたが、

現在は慣れてきて、普通に過ごせるようになってきました。

お散歩中も

ループ

っと、この笑顔(?)

あれ・・?

これ、って…どこかで見たこと…

あぁ!!

ループ

これとか!

ループ

これだぁぁ~!!

ループ君… なるほど…

ループ

明るい子のようで良かったです。



【お知らせ】

ループ君。

来たる11月3日(祝) ティンカーベル にて開催される ハッピーラブズ の プチふれあい会 に参加させて頂きます。

当日は、ティンカーベルさん主催のイベント盛り沢山のフェスティバルも開催されます。

通常より、入場料もお安くなってますので、

遊びがてら、是非!ループ君に会いに来て下さいませ~

ループ


ループ君、牛柄犬に負けるなぁ~のクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/57-beb2af04
