2009.10.14 珍種発見?!
えぇっと、、、

お、お久しぶりです。。

ブログ放置するにも程があるだろう!って感じですが・・・

ホントに申し訳ありませんーー!!

放置している間にも色いろありました(当たり前だけど)


まずは、ウメちゃんですが、

ume

と、一応、わたしにお礼を言い


snap_huzoroi06_200910220374.jpg

と、上手いこと甘えてみせ


snap_huzoroi06_200910220335.jpg

っと、アッサリわたしに「サヨナラ」を言い放ち、

希望者さんをメロメロにし、ささっと正式譲渡されました。

うん。まぁ、よかったよね。

うん。アッサリし過ぎな気がしなくもないけどねー


名前も、「梅太郎」改め 「ピース」になりました~

「ピース」良い名前だね~♪

ハピラブ仲間の こちら のお坊ちゃまもピース君♪

きっと大事にして貰えるね~


他にも

一宮ハウジングセンターでの譲渡会のお手伝い

gaku

には…

あぁ!!

gaku

この後ろ姿はっ!


gaku

ガッきゅーーん!!

相変わらず

gaku

私には目も合わせず

gaku

おぉ~!NOーーー!!

いいのよ。いいの。

ガッきゅんが幸せなら。。



あぁ、そう…。他の人にはそんな風に甘えちゃうのね…

ま、いっけどね。

gaku

久しぶりの2ショット

gaku

懐かしいなぁ。。そんな昔でもないんだけどねー

なぁんて、言ってる間に…

ループ

新種登場~!!

T姉さんに写メしたところ「なにコレ?タヌキ?!」っと言われるくらいタヌキ寄り(タヌキ寄り?!)

S姉ちゃん的には、ホントは名前、「鉄矢」とか、「金八」がよかったんだけどねぇ。

タヌキ→緑のたぬき→武田鉄矢→坂本金八 ってね。

で、そのループ君。

↑の写真だと分かりにくいですが、

ループ

【チェリーアイ】 なんです。

わたしは初めて聞いたんですが、若い子によくある症状らしく、手術で治る?らしいので

心配はないのですが、何だか痛々しく見えるんですよねぇ。。


そんな、ループ君。

これから、ジャンジャン登場しますので、

ループ


ループをもっと知りたい方はクリックお願い!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/55-f1aaf03c
