9月12日(土)

しょら君を連れて、こんな

090912

ところへ行ってきました。

ご一緒して下さったのは

snap_huzoroi06_200993202639.jpg

ミック師匠 (いつもありがとうございます。)

で、

今回の目的は、公園に遊びに行こ~。

ではなく、

こちら↓のお宅へ伺うことでした~。

こんなこと

090912

言ってみたら…


なんと!

090912

って返ってきましたがな。さすが、関西!! (ウソだけど)


これ誰だか分りますかー?

「関西」「兵庫県」と言えば!!

そう!!!

090912

善吉っちゃんでした~


もうかなり前に正式譲渡のお返事は頂いてたのですが、

書類にサインがまだでして、、、

遠いし郵送でもいいかなぁ。っとも思ったのですが、

離れているので、なかなか会うチャンスもないですし

思い切って伺うことにしました。

(善吉っちゃん付属のわん卓も渡してなかったしね~)

で、着いて

しょら君と挨拶し

090912

(覚えてたのかなぁ???)

私には…



090912

飛びつく!

snap_huzoroi06_20099013354.jpg

飛びつく!(笑)

で、服もカバンもドロドロにして頂き、大歓迎(なのか?)してくれました~


まぁ、ミック師匠にも大歓迎だったんで、「わたし」を覚えていたのかは微妙ですが・・・( ̄□ ̄;)


約1ヵ月ぶりに会った善吉っちゃん…

ウチにいた時より、体もしっかりして本当に逞しく、凛々しくなってました~ヾ(*´∀`*)ノ

この

090912

アイコンタクトもバッチリよ~

snap_huzoroi06_200990133925.jpg

の様子を見て

あぁ、ほんとに可愛がってもらってるんだなぁ。。っとしみじみ思ったりして。

吠えやイタズラなどまだまだ課題もありますが

それも大きな心で受け入れて下さり、本当に感謝感謝です~

善吉っちゃん!!

090912

アンタ、ほんとに幸せ者だよぉ~


と言う訳で、、、

善吉~!これ以上吠えるなよ~~

っと、遠く愛知から祈りを捧げるS姉ちゃんでございます。


この日の様子は、こちら にもUPしてあります。

S姉ちゃんに興味がある方は是非どうぞ。


善吉っちゃん、お幸せに~のクリックお願いっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/52-ac0efae4
