毎回、ご報告が遅くてもし訳ありません。


8日から、お試しに入っていた善吉ですが、

18日(火)に家族決定で。とのご連絡を頂きました!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! (もちろん嬉し泣き)

ご協力頂いた皆様、応援してして下さった皆様、

本当にありがとうございましたっ!!!


そして、

Mさま、

あんな(あんな?)

zenkichi

のウザ吉を、

「面白くて可愛い子です~♪」

なんて言って下さり、

フィラリアで心臓が変形する程の状態も受け入れて下さって、

本当に素敵な方に巡り合えたねぇ。っと

家族みんなで、感動しております。

これからも、

善吉のことヨロシクお願いいたします。

末長く幸せにしてやって下さいまし。笑


なかなかブログもUPできなく、気にかけて頂いてる方には、大変申し訳ありませんでした…。


そして、静かになった我が家のまだ暗いうちからの早朝散歩…

みんなで、

梅太郎

わっせわっせ。


みんなで、

梅太郎

ふんふん。ふんふん。


え…?

なーんかおかしいって?

そう?

んじゃ、もう一回見てみます?

梅太郎

え?

梅太郎

えーーー?!

誰?!アナターーー


梅太郎

う、うめたろう…?

ウ、ウメタロウ?

梅太郎

と言う訳で(どういう訳?)

昨日、出所したばかりの「梅太郎」 通称ウメちゃんです。

どうぞよろちこ~!!!


詳細はまた明日!

いや…

また後日!にしときます。


早く詳細知らせなさいよ!のクリックよろちこ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/47-64ecf8a7
