上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもども~

先ほど書いた記事が全部消えちゃって、本気で泣きそうになったS姉ちゃん(32歳)です。

自動保存機能って、こんな時のためにあるハズなのにね…( ̄ーÅ)ホロリ


さぁて、気を取り直して。

またまた、更新が滞っておりますが、、、

善吉っちゃんは元気です。

14日に無事抜糸も済み、傷口も順調に塞がってきてます。

で、実は…

フフフ…

前回、「なんでだろ~?」なんて記事を書きましたが・・・

フフフ…

1件、お問い合わせを頂きました~♪♪(ありがとうございますー)

コメント欄にも、善吉っちゃんのファンと称する方からもコメント頂いておりますしィー(ありがとうございますー)

やっぱ、ツートンでもイケるんだねぇ。っとみんなで再確認(笑)


そんな善吉っちゃん、

新しい門出に向かって(って、まだ全然決まってないけどー)

ちょっとはお勉強もしなくちゃね~ってことで、

行ってきました!

恒例の ティンカーベル へ!!

暑さ対策のため保冷剤をバンダナでくるんで、首にまいてみました。

ティンカーベル

で、発見。

善吉っちゃん、赤がよく似合うわね。


お勉強の方はと言いますと…

ティンカーベル

あら、コタやん優しいのね。

って、あれ?

ボス犬(のハズ)のリィちゃんは…

リィチャン

・・・リーダー失格だぜ?

で、善吉っちゃん…

ティンカーベル

「待て」 わかっちゃいるけど、動いちゃう♪

って感じかね。

ま、少しずつ頑張りましょう。


お勉強が終わった後は、当然爆走タイム

私が強引に押し込めようとしても(←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ) 断固拒否! してた

ティンカーベル

トンネルも

みんなの

ティンカーベル

ノリに釣られて…

ティンカーベル

ぬぉ!克服ですかっ!


火照った体をクールダウン!っとばかりに…

ティンカーベル

泥遊び・・・涙

こうなったら、どうにでもなれ~~!!(号泣しながら)っと

水をぶっ掛けると、逃げ惑うコタやんとソラ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

反対に喜ぶ

ティンカーベル

ヒューゴ氏と

ティンカーベル

じぇーんじぇん、ヘッチャラな善吉。

「ちっ!つまんねぇの」っと舌打ちした女がいたとかいないとか…


そりゃつまらんわーのクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/43-b533daa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。