今日の朝は珍しく

zenkichi

みんなまとめてお散歩です。


善吉っちゃん、

zenkichi

60歳の ババア マダムでも引っ張ることなく上手に歩けます(さりげなくアピール)

ちなみに、

本日の担当は・・・

オニータ(60歳マダム) → 善吉(32㌔)

S姉ちゃん(32歳 イキオクレ) → ヒューゴ氏(27㌔)&リリィ(34㌔)

おしょしょ(28歳 イキオクレ) → ピッコロ(18㌔)&ソラ(29㌔)

T姉さん(34歳 イキオクレ) → 小太郎(9.5㌔)

(て言うか、みんなイキオクレー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)


なんか…

zenkichi

色んな意味でね。( ̄个 ̄) クゥ!


そして、

今日は、その後 善吉っちゃんだけ病院へ!

zenkichi

去勢手術の相談と

zenkichi

狂犬病の予防接種です。

ベロ出てる!ベロ~!!


体重は、保護当初の30㌔から32㌔に増加。d(。ゝд・)

去勢手術は、7月7日に決まりました。

全然気にしてなかったけど、七夕なんだねぇ~

上手くいくように、織姫さまと彦星さまに祈っておかなきゃね。

ぜんきち

ちっ! 余計なことを…


善吉っちゃん、ナイス!突っ込み!のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/39-f3335522
