上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拝啓、里親さま。わたくしガクと申します。

はじめまして、里親候補のみなさん。(え?)

gaku-2

ぼくは、岐阜県の保健所ってとこから おねいさん(ホントはおばさんだけど、おねいさんって呼べってウルサイんだよねぇ。)に今のお家まで連れてこられたんだ。
保健所ってとこもお兄さんが遊んでくれてなかなか楽しかったのに、ずっとあそこにいたら「しょぶん」されちゃうからだってさ。
「しょぶん」ってなんだろーうね?
おいしくないのかな?
ぼくにはよく分からないからとりあえずおねいさんに付いて行ったんだけどさぁ・・・
おねいさんは「ピッカピカのおりこうさん犬になってステキな里親さんにもらってもらおうねっ」っていうんだぁ。
「さとおやさん」ってなんだろーね?
おいしいのかな?

そのあとは、車ってのに乗せられて、気持ちわるくなっちゃったよー
んで、やっと着いたーって思ったら、こんどは「びょういん」だってさぁ~
優しいおじさんだったからよかったけどさ、最後におりこうだったねっってオヤツもくれたしねっ。

で、こんどこそ着いたーとおもったらさー

hyugo-lily--2.jpg

こーんな恐いセンパイがいっぱいいたんだぁ。

ぼくのこらからどーなっちゃうんだろう…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。