2009.06.15 祝!祝!祝!
昨日は、ハピラブの

2009-6-14

フリマ



2009-6-14

プチふれあい会でした~


そして、なんとそこに!

2009-6-14

ガッ君 登場~

実は、お試しに入って1週間で「家族決定」のお返事を頂いておりました。

わ~ パチパチパンチ~

(ご報告が遅くなり申し訳ありません。。)

そして、この日「ガッ君譲渡誓約書」にサインして頂き、正式に家族の一員になりました!

おめでとう~!ガッきゅん!


で、ですね。

私との涙涙の再会劇はですね…

聞きたいですか?

聞きたいですね。

はい。

ではでは…

「ガッ君達あっちにいたよ~」っとメンバーさんに教えて頂き、

「あ!ガッ君達だー!」っと発見!

しょら君&コタを連れて キンちゃん走り 小走りで寄って行くと…


ガッ君ってば、

わたしを…!!

私のことをーーー!!!


かるーく、スルー しやがりまして…ヽ(@`⌒´)ノムキィ

しょら君には、いきなり「ガウー!」(で、しょら君 撃沈。笑)

でも、だんだん思いだしてきた(調子が出てきた?)のか

2009-6-14

2009-6-14

コタやんと引っ張りっこ。

最後まで私のことは思い出さなかったようですがっ!!!(怒)


まぁ、幸せそうな姿を見れたんで良かったですけどね~ (でもやっぱり、納得いかない)


最後、

2009-6-14

皆さんで帰っていく後姿をみて、

「あぁ、家族になったんだなぁ。。」っとちょっと寂しさ&嬉しさを噛みしめたS姉ちゃんデシタ…


で、我が家の犬達からもガッ君にメッセージが・・・

ガッ君!家族決定
おめでとう~

・・・・・?

あれ?

もう一回

う、うん…


ガッ君!家族決定
おめでとう~

えーーー???!!!

えぇっと…

「お」が、リィちゃんでしょ?

「め」が、ヒューゴ氏でしょ?

「で」が、しょら君でしょ…?

「と~♪」は、、、

誰・・・?


善吉あいさつ

と言う訳(どういう訳?)で、2週間ほど前から居候してま~す!

善吉(ぜんきち)も 「絶賛!里親募集中!」 ですので、どうぞよろしく~

(詳細はまた明日~


っていうか、すんごい悩んでるんですが・・・


「拝啓里親さま。わたくし善吉と申します。」に変更するべきーー?!


ガッ君におめでとのポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/29-1fc8c372
