またまたご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。。

5月29日(金)

とうとうガッ君、お試しに入りました~


まずは、一番重要な先住犬のレイちゃんとご挨拶

お試し開始

ど、どう…?…o(;-_-;)oドキドキ


お試し開始

うそん。Σ(・ω・ノ)ノ

お試し開始

ドンマイ!ガッ君!臭くない、臭くないよ~(たぶん(¬_¬))


レイちゃん、レイちゃん♪

そんなこと言わずにさぁ、ホラホラ!笑顔、笑顔♪

オヤツいっぱい持ってきたからさぁ~

お試し開始

なぁんて笑顔になってくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さらに、こんな

お試し開始

会話があったりなかったり…

と言う訳(どういう訳?)で、ガッ君 無事にお試し生活に入っております。


このままO家の家族になれるといいねぇ。。

最後に

お試し開始

こんなことも言われちゃったしね~


この画像はホントに最後の最後に撮ったモノです。

なかなかいい笑顔で見送ってくれました。

きっときっと幸せになれるよね?

頑張れ!ガッ君!幸せは自分の手で掴むもんだぜっ!(正しくは、肢だけどね。笑)


ガッ君が正式譲渡になるように!応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/28-6779a2fc
