2009.05.27 お知らせ
ガッ君の里親募集の掲載をお手伝いいただいた(わたしも微力ながらお手伝いさせて頂いてます)

ハッピーラブズ の「東海地区プチふれあい会」が開催されます。

これから、毎月開催して保護犬といっぱいふれあって頂こうと考えています。

里親希望者さんだけでなく、ちょっとでも興味がある方は是非お気軽にご参加ください。

フリマにも参加させて頂きますので、可愛いわんこグッズなどもお値打ちに手に入りますよ~

詳しくは↓コチラをクリック!↓

プチふれ 6月14日

ヨロシクお願いしま~す!


ガッ君からも、、、

プチふれ

Σ(Д`|||ノ)ノ ハッ!

ガッ君!目ヤニ、目ヤニ~!!!


ガッ君が我が家にいるのもあと少し。。

ラストスパートクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/26-49b093a5
