こんにちは、S姉ちゃんです。

ご報告遅くなり申し訳ありません。

昨日のガッ君のお見合いの結果ですが、、、

来週からお試し決定いたしました~!!

ではでは、昨日の様子を…

まずは、ご挨拶…

ガク-お見合い

なぁんて言われても、気にする訳がないガッ君は…

ガク-お見合い

そして、素敵な里親さんを紹介して下さった、しいさんも駆けつけて下さいました。

ガク-お見合い

みんなでご挨拶~♪

その後、お家の中へ入れてもらうと…

ガク-お見合い

緊張も、なにもなく普通に甘える

ガク-お見合い

ガッ君。

いきなり甘噛みして叱られちゃいましたが、

ガク-お見合い

そんなこと気にする訳なく!今度はママさんに甘えるガッ君…。

ガク-お見合い

超ポジティブー!!!

ガク-お見合い

なぁんて、突っ込まれたりしてね(え?違う?)

そして、

ガク-お見合い

初めてのお家で爆睡するという図太いところを見せつけたのが良かったのか、気にいって頂けたようで、めでたく【お試し決定】となりましたー

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!

まだ、決定ではありませんが、もう決まったようなもん!っと信じております。

ホントは、ガッ君!とりあえずは大人しくしててねぇ~って感じっす。笑

と言う訳で、来週からお試しに入ります。


O様へ

それまで、大切に!いやいや、できる限り生傷を増やさないように頑張りますね~汗

あ、ついでに我が家の激しい遊びの一部をご覧くださいませ。

かなりウルサイ(私の声を含めて)ので、ご注意ください。


ガウガウ-6 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ね?




リィちゃん、恐いっしょー?


生傷増やすなよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/23-87748f13
