2014.09.24 うまうま。
とある日の午後、ピンポーン。

と、

fc2blog_20140922193213d68.jpg

宅配便が届きました。

まずは中身チェーック!!

fc2blog_20140922192023e00.jpg
どれどれ?

なんと、ジョージの引き取りにかかわって下さった Fゴロウさん からウマウマおやつが届きましたーー!

即行、みんなに配給配給!
ごめん、食べてるところ取り忘れた…( ̄ー ̄;

たっくさんあったので、暫くオヤツに困ることはなさそうです。笑

Fゴロウさん!
fc2blog_20140922193404a8c.jpg

ジョージ君、ちょっと面倒臭いとこもあるけど(笑)、
病院で可愛がられてたおかげで、人に不信感もないし素直でとってもいい子なので安心してね~。 (o´∀`o)


そして、先日は掛かりつけの獣医さんでのパピー教室に参加しました。
とは言え、ジョージとアクセルはもうパピーじゃないので、社会化経験とダウンステイの練習を兼ねて行ってきました。

fc2blog_2014092219330604d.jpg

こーんな小さい子とも上手に挨拶できたし

fc2blog_201409221933292c7.jpg

ダウンステイもまぁまぁの出来でした。d(´▽`)b

fc2blog_20140922193154a1e.jpg

う、うん。そだね…

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ポチっと宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/224-577509cc
