全国の皆さん、お久しぶり!ガッ君です。

おねいさんが、しばらく大人しくしろって言うから大人しくしてたけど、おねいさんに任せておくとサボってばかりだから、また僕チンが更新してあげることにしましたっ

全国のガッ君ファンの皆さんもイキオクレのおねいさんより、ピッチピチの僕チンのが嬉しいよね?

では、昨日の僕チンは、

またもや朝から

2009/5/18

ティンカーベル へ!

お馬さん

2009/5/18

見てー

2009/5/18

893犬達と一緒にワンワン吠えて因縁つけてー

2009/5/18

コタせんぱいと遊んでたらー

2009/5/18

893犬のリーダーに襲われました…


で、昨日はこの後にまたお出かけしたんだぁ。

行った先は、スタジオドッグラン !!

おねいさんのお見合い写真撮るんだって~

あ、違った。

僕チンの里親さんが決まったら、可愛い写真を一緒に持たせるんだってー

僕チンの可愛さは写真なんかじゃぁあらわせないのにねぇ。。

一応、撮ってもらった写真を載せとくねぇ。

2009/5/18

2009/5/18

2009/5/18

写真をオンボロプリンターでスキャンしたからイマイチ薄い?けどね。

もっと他にもいっぱい撮ったんだけど、おねいさんスキャンするのがメンドクサイんだってー

で、、スタジオドッグランで写真を撮ってくれたおじさんが僕チンに「頑張れよー」って、いっぱいサービスしてくれたんだっ


2009/5-18

僕チンの写真入りのキーホルダーと

2009/5-18

こーんな素敵な

2009/5-18

お見合い写真の入れ物(?)だよー

優しいおじさんだったから、みんなも是非行ってみてね~

とうとう明日は、僕ちんのお見合いだって!

頑張ってくるから

2009/5-18

「頑張ろうねぇ~ガッ君!」


ガッ君に応援ポチッ!をよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/22-18aa2fe6
