2013.05.04 譲渡会報告
昨日の譲渡会の様子は、こちら から。


え…?なんで自分で更新しないのかって?

だって、気付いたら写真↓こんなけしか撮ってなかったんですもの。


ループ!


ルーパー!!


ルーペスト!!!



はい、すんません。


わたしのやる気のなさは置いといて、、、

遊びに来て下さった方、
応援に来て下さった方、
ひやかしに来て下さった方、

ありがとうございました!!!

そして、

ともnetの皆さま、ワンドクの皆さま、遅刻した上に片付けも手伝いませんでs









は、はい、ほんとすんませんでした!!!m(_ _;)m


でも、また宜しくお願いしま~す♪ ←全く反省してねぇな。


押して押して~!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/208-8c1c2e39
