またまたご報告が遅くなり申し訳ありません。

5月2日(土)

ともnet」さんからのお誘いで、春日井ハウジングセンターでの譲渡会にてハピラブブースを出させて頂きました。

もちろん、ガッ君も参加させて頂きました。

毎回、こんな素敵なブースを準備してくれる

5月2日譲渡会

ミックさん、お手伝いして頂いたはまわらびさん、アレンままさん、文四郎ママさん、本当にありがとうございましたっ!


今回の参加犬は、このお二人

5月2日譲渡会

…なんじゃこりゃ。

う、うん。顔が分かんないすよね…。

では…

全日本国民のアイドル

5月2日譲渡会

ガッ君と

前回ご紹介した、全国的に有名なこの方

ナッツ

あ、違う、違う。

ナッツ

そうそう!ナッツです。

ホントは(ホントは?)こんなに↓↓

5月2日譲渡会

可愛いんですYO!


今回の譲渡会には2組の方がガッ君に会いに来て下さいましたー

本当にありがとうございましたー(涙)

5月2日譲渡会

お見合い風景。

(す、すみません。。希望者さんとの話に夢中になって画像がこれしかありませぬー)

と、先住犬ちゃんの「まぁまぁ」(笑)との御許可を頂きましたので、この希望者さんのご家族とのお見合いが決定いたしましたっ!

少し先になりますが、ガッ君お見合い頑張ってきます!

全国のガッ君の里親候補様達!早くしないからガッ君売れちゃいそうですよー

でも、大丈夫!

まだまだ、里親さんを待ってる子達はたっくさんいます!

詳しくは、こちらこちら をご覧ください。


ガッ君、お見合い頑張って!の応援はコチラ↓をクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
