いっやぁ~、またまた広告出ちゃってましたね~。

チェル子のプロフィールなんて、いまだに載せてないしね~

いかん、いかん!

真面目にやらねば。

ってことで、チェル子の近況をば。

ま、簡単に言うと~

2回程、手術しました!

7月の中旬頃、避妊手術の予約してあったんだけど、前日にヒートがきちゃって延期した翌日、

なんか朝から元気ないじゃな~い?

座りこんじゃって、歩かないじゃな~い?

こりゃおかしい!

つって、病院行ったら、子宮蓄膿症ですってよ!

んで、ちょっと前から足も痛そうだったから、レントゲン撮って貰ったら、

なんと!

大腿骨頭壊死症ですってよ! 

つか、大腿骨頭壊死症ってなに?って感じだったけど。 大腿骨頭壊死症 ⇒ ここをクリック

んで、とりあえず、フィラリアも陽性だし、手術が長引くと良くないってんで、

足は後回しにして、子宮蓄膿症の手術&治療を済ませ、

先月、やっと足の手術も済ませました~。

大腿骨の溶けて折れてるところを削ったので、関節がハマってない状態ですが、

リハビリで周りに筋肉をつければ、普通に歩けるようになるとのこと。

今はまだ痛いみたいで、たまにビッコを引くけど、ま、それ以外は元気いっぱいです。

huzoroi06
それよりアンタ、あたしの家族探しちゃんとやってんの?


ま、まぁ、それなりに…

huzoroi06
それなり、じゃ、マジ困るんですけど。
しょら君、目がいっちゃってる…

で、す、よ、ね~


ってことで、チェル子、引き続き、絶賛!家族募集中デス!


ポチっとしたら、幸運がおとずれます。(ウソだけど)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/184-4854cc67
