2012.06.01 ども~。
はじめましての

huzoroi06
チェルシーです♪

ガリガリちゃんで22㌔しかありません。

huzoroi06
ちょっと~!女子の身体ジロジロ見るなんて最低~。


犬付き合いは、あんまり慣れてなさそうだけど、←臭い嗅ぐときは「激しくしつこく!」が信条のよう。

まぁ、慣れれば

huzoroi06
ちょっ… 隣の黒いの超残念なんすけど。

こんな感じ

huzoroi06

に、まったーり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Chelsea-6.jpg

も出来ますが。


それには、厳しい上司(わたし)と先輩(リリィ)の

huzoroi06

にらみが必要です。


特に小型は… (ふぞろい家では10㌔以下は小型犬!)

huzoroi06

やぁ

huzoroi06

だぁ~

huzoroi06
狩られるかもね。

こわいぃ~

huzoroi06
アタシそんなことしないよ。

またまた~ ゞ( ̄∇ ̄;)

コタちゃん、

huzoroi06
毎日がサバイバルぅ~!

って言ってるよ~。


チェルシーに、いや、コタちゃんに応援クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/179-dacfb2c5
