はっちゃん、家族決定!しました~!!!涙

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

て、なにがなんだか…? ですよねー。

huzoroi06
ブログ更新してないもんね。

そ、そだね…。_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


まぁ、紆余曲折あり(簡単に言うとトライアル失敗ね。)、

huzoroi06
それは言わんで下さい。耳が痛いっす。

どうなることかと思いましたが、

優しいご夫婦&先住犬ちゃんの元へ旅立っていきました。

八光 改め、イチロウになりました!


んじゃ、いっちゃん、幸せになるんだぞ~!

huzoroi06
あい!

ってことで、静か~になった

のは、

ほんの数日で…


やってきました!

NEW FACE!

huzoroi06
呼んだ?

呼んだ呼んだ~!

はい、自己紹介して!

huzoroi06
Lotta(ロッタ)、Gシェパード、たぶん1歳くらい、ピチピチです♪♪

とりあえず、宜しく ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ



クリックも宜しくティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/173-f52acdf3
