2012.02.19 お知らせ
ども~。

どっかのブログ(こちらとか。)にて、わん友さんから生存確認されてるS姉ちゃんです。


いや、なんか、もう、ね。

今さら感満載で、口にするのもはばかられる、みたいなね。

うん。

けど、言わない訳にいかないのよね。

これ言わないと一年始まんないしね~。


てことで

小声で囁く感じで…


A HAPPY NEW YEAR~!


huzoroi06
もう花粉飛んでる時期ですけどね。ε-( ̄ヘ ̄)┌

う、うん。そだね。( ̄Д ̄;;


ま、今年もこんな調子でいくこと間違いなし!ですが、

忘れたころに更新してると思うので

1ヶ月に1回くらいは、チェケラー!してみてねっ!o(*^▽^*)oエヘ! (←可愛く言ってごまかしてみたり。


んで、こっからが本題の「お知らせ」です。

絶賛!家族大募集中!の はちみつ次郎こと八光ですが、

2月25日(土)ともnetさん の譲渡会に参加させて頂きます!

で、気付いたんだけど、はっちゃんの宣伝ぜんぜんしてなかったわー。

危うく普通にウチの子の仲間入りさせちゃうとこだったわー。(嘘だけど)


ってことで、はっちゃんの宣伝タイムー!なんですが、

説明するの面倒臭い 見て貰った方が早いので、ちゃちゃっと動画をご覧下さい。
注意:わたしの声デカいです



あとは、

頼んでもないのにすぐにお腹をみせちゃうとことか↓笑




よく

huzoroi06
( ̄^ ̄)きりっ

モデル立ちしてるとことか。

なかなか可愛い男です。


はっちゃんのモデル立ちに惚れちゃったそこのアナタ!

25日はバービーブーさんへ、れっつらごー!ですよ!


押して!一ヶ月に1回くらいいいじゃない!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/172-d79488b0
