2011.12.19 やっとこさ
八光のプロフィールをUPしました…

遅くなってごめんな、八光。


S姉ちゃんがモタモタしてる間に、仲良しだったウタも

huzoroi06
んじゃ、お先 失礼~♪

なんて、トライアルに入っちゃって…


huzoroi06
こ、この…

huzoroi06
ヤロウぉ~!!

なんて荒れたりしてたね…


huzoroi06
え、してませんけど…。

あれ、そうだったっけ?




おっと、そんなことよりも!

先日、ファッジから(正しくはファッジの里親さま)

こんな素敵~!!!なモノが届きました!!!

カカカ、、、

huzoroi06

カニーーー!!!

カニ地方に旅立ったファッジのお陰で、こんないいモノ頂いちゃいました~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん、家族みんなでウマウマしました!
本当にありがとうございました~!!

ちなみに、モデルを務めてくれたリィちゃん。

箱を開けたらもっとガツガツくるかと思ったんですが…

カニの香りは

huzoroi06

苦手だそうです。


クリクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/171-c74f1324
