2011.11.11 八光
傷口が開いちゃって、まだカラーが外せない ハチミツ次郎

マーキング凄いけど(笑)

huzoroi06

喧嘩もしないし、出しゃばる訳じゃなく

huzoroi06

いつも後ろの方でただひたすら…

huzoroi06
おばさん、オヤツ早くくれ!

って待ってるような子です。


ふぞろい家での生活にもだいぶ慣れてきて

初日の夜は、これからどうなるんだ…( ̄へ ̄;) ってくらい、吠えまくって騒ぎまくったけど、

今は、騒ぐと

じゃかましいんじゃい、ボケぇ!!! 八光さん、静かにね~♪」

なんて、しばか注意されるって分かったのか(?)、 騒ぐことなく静かにしてます。

小顔でなかなか可愛い八光、カラーが取れたら本格的に家族募集します!

あ、でも、「もう気になってるよ!」って方は、メールフォームからお問い合わせくださいね。っているのか…?

応援よろしくーーー!!!


ピッ君が

huzoroi06
若い女子以外は、早く出て行け。

って言ってるしね。


押してみて!いいことかるかも! …ないけど。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/167-ed917705
