2009.04.25 ガッ君の修行
こんばんは、S姉ちゃんです。

全国のガッ君ファンの皆さま、申し訳ございませんっ!

(私にしては珍しく)頑張ってガッ君の日々をお届けしてたのに、サボってしまいましたぁぁ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


さてさて、

昨日、念願のガッ君のトレーニングに行ってきました。

行こう、行こうと思いつつ、去勢手術やら自分の仕事がバタバタしてしまって、ノビノビになっておりました。

ティンカーベルにて

ティンカーベル の周りをグルっとまわってきましたが、引っ張りもなくおりこうさんに歩けました。

ガッ君、見た目通り?ヘタレなので他の犬と一緒のときには少し引っ張りますが、軽く引き返せば後ろにさがります。


帰ってきてリードを放した途端に

ティンカーベルにて

元気になるガッ君。

ティンカーベルにて

普段生活をする上で今のところ特に問題はありませんが、「人の言うことを聞く」ということがまだちゃんと分かってない様子。

頭のいい子ですし、体も大きいので 「人の言うことを聞く」 と言うことをしっかりと教えていかないといけないと思っています。

と言う訳で、来週も頑張ろうね~!ガッ君!

ティンカーベルにて


がびーん。なガッ君に応援のポチ!をよろしくです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
