昨日、ドッグランデビューを果たしたファッジ嬢。

huzoroi06
ども~。プリチーファッジでーっす♪

隣にいるのは、暫くお預かりする、チョコラブギャルのキット(詳細はこちら)。

ティンカーベルの油っP先生が「キット」なんて可愛い名前を付けてくれたのに…

オショショ(妹)ってば、

「キットってより、茶丸(ちゃまる)じゃね?」

(呼んで字のごとく、茶色くて丸いから。)

っつーことで、「ちゃま、ちゃま」呼んでます。 (油っP先生、ごめんなさーい。)

huzoroi06
もう~!丸いとか、超失礼~!ブヒッ。

いやいや、実際さ… ブヒッとか言ってるし


ほれ

huzoroi06

でん!


ほれ

huzoroi06

で、

でん!


丸くね?


huzoroi06
だ、だからぁ、そ、その角度がヤバいだけなんだってば~

そ?

まぁ、そういうことにしときましょかね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



んで、本日のタイトル「最強伝説。再び。」ね。

気になるっしょー?

ま、殆どの人は気づいてると思うけど。


んじゃ、いきまーっす。


はい。


ど~ん。

huzoroi06

がぁぁ~!!!

2~3時間フリーにしといたら!

留守番フリーはなしですな。

つか、無理ですな。


前に、こんなこと もあったよね~。

ファッジも缶詰おいといたら危険かもね~。


huzoroi06
さて、次は何をやってやりましょかね。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんな可愛い顔して、悪いやつだね。アンタ。



≪おまけ≫


んで、証拠写真を撮ってたんですが…


こんな奇跡的な1枚が!

は~い。

どん!

huzoroi06

分かるかしら~?

後ろですよ。

後ろ!


・・・・ウケるっしょ?


やっぱり最後はリィちゃんか!って、思わず突っ込んじゃった方はクリッククリック!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/140-5cc65648
