2009.04.21 譲渡会
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

19日(日)、ガッ君と

譲渡会

行ってきました。というか、参加させていただきました。

地元ボランティアの皆様どうもありがとうございました。m(_ _)m


ヘラヘラ仲間の

譲渡会

ハッピーラブズ の保護犬「キッ君」こと 黄介も一緒でした~


ハピラブ仲間の ミックさん

譲渡会にて

こーんな素敵なハピラブブースを作って下さり

キッ君も

譲渡会にて


ガッ君

snap_huzoroi06_200942202430.jpg

も…

snap_huzoroi06_200942202320.jpg

可愛さを最大限に出し?アピールしていました~

ですが、残念ながら大きさが邪魔?をして決まりませんでした。。

譲渡会

ガッ君てば、譲渡会での極意を心得ているのか犬のくせに猫を被って大人しい子を演じておりました。

そんなにウチが嫌なんかいっ!

っと、ひっそりと枕を濡らしたS姉ちゃんデシタ…

(あ、枕を濡らしたって言っても、涙じゃなくってヨダレでですけどね。)


次回は、5月2日(土)春日井ハウジングセンターで行われる譲渡会に参加させていただく予定です。

全国のガッ君ファンのみなさま!

早くしないとガッ君、5月2日に売れちゃいますよ~(無料だけど)

遠慮せずに、どしどしご応募くださいねぇ~(遠慮してないと思うけど)


【おまけ】

仮母のミックさんにライフジャケットを買ってもらってウハウハのキッ君。

譲渡会にて

可愛いでしょー?

そして、

なんと、なんと!今なら、このライフジャケットに黄介がついてきますよっ!

あれ?

黄介にライフジャケットだったっけ…?


【さらにオマケ】

キッ君得意の足踏み

すみません。見にくいですが、首を傾げてご覧ください。


キッ君の足踏み

ね?可愛いっしょ?

キッ君の足踏みが生で見たい方は、5日2日(土)春日井ハウジングセンターへGO!!


キッ君もガッ君も頑張って~のポチをよろしくっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/14-cbe7a557
