2011.02.25 またまた…
放置してしまいました…。すみませぬ。m(_ _)m


ブログは放置してましたが、犬達は放置しておりませんので、ご安心を。

まずは、、、

シャーク、お試しに入りました。

huzoroi06
ふぞろいわんずとラストドッグラン

本当は11日にお届の予定でしたが、

外は、雪!

高速使って1時間半の場所。

わたしの車はノーマルタイヤ。

むむむ、無理っす。無理っす。

ってことで1週間延ばして頂き、20日からトライアルに入ってます。

ま、先住犬もいないし、めっちゃ可愛がってくれそうなお宅なので問題ないでしょう。


「はぁ~、やっと保護犬いなくなったー」っと思ったら、、、


新人がまたまた登場です。


あ、そうそう。

最近、チャピ子が登場しないなぁ~。なんて、思ってる方にご報告です。

チャピ子、預かり先が変わりました。

まぁ、色いろありまして、お友達に「ちょっとの間お願いします!!」っとお願いしてたんですが、

そちらのお宅で、意外にも、良い子!

チャピ子しかいないから落ち着くのか?何でだか分かりませんが、

とにかく、とっても良い子の様なので、そのままお願いすることになっちゃいました。

あ、もちろん家族はまだまだ大募集中ですので!

譲渡会にも参加しますので!!

チャピ子ファンの方は、遠慮なく! 会いに来たり、里親立候補して下さって結構ですよ~。


そして、新人のファッジ。

今のところ何の問題もなく過ごしております。


恒例のリィ子からの「ガン見」には


こんな感じで…

huzoroi06

対応中。笑


ファッジ、扱いやすくてとっても良い子です。


なぁんてとこまで書いてたら…

ポロっちの希望者さまから…

正式譲渡のご連絡をいただきました~!!!!!

やった、やったー!!!

ポロっち、トライアル中もホンットに!色いろやらかしてくれて、、、

でも、でも、希望者さまはそれを乗り越えて下さいました!!!涙

まだまだ勉強が必要なポロっち。

でも、

そんなポロでも、可愛いってさー

一緒にいたい。ってさー


よかったな~!ポロ!


huzoroi06
そんなに喜ばんでも…


ってことで、ファッジについてはまた今度~。


ポロっちにおめでとーのクリックを!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


あ、忘れるとこでした(←おい)

こちら↓チャピ子も参加させて頂きます。 画像をクリック

どうぞ宜しく。m(_ _*)m

huzoroi06
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/138-494bddac
