もうすぐシャークが旅立ちます。

huzoroi06

嬉しいような

huzoroi06

寂しいような、

でも、

嬉しいような、


なんだか複雑な気分。


だって、

めっちゃ馴染んでるんだもん。

huzoroi06
ソファ壊される前(遠い目)


ちょっとは苛められてたりしたら、

可哀想だし、「早く出て行けー!」ってなるんだけど…

なんだ

huzoroi06

かんだで

huzoroi06
馴染んでますな。はい。

ダ・ヨ・ネー


あぁ、なんだか罪悪感…。


けど、まぁ、ウチなんかにいるより、

1頭だけで可愛がって貰った方がね、

シャークも幸せだしね。

なぁんて、思ってますけど。


当の本犬は、なーんも考えてないようで(当たり前か)



毎日元気いっぱい、楽しくやってます。



huzoroi06
ボク的には「末っ子の座」を一刻も早く返して欲しいですけどね。


あ、いつも迷惑かけてすみません…。



珍しくおセンチ(←古っ!)なS姉ちゃんにポチっプリーズ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/136-4519622e
