1月22日(土) 

2011年 最初の爆走会でした。

画像がたくさんで紹介しきれないので、

こんな感じに、



してみました。


その中でも衝撃的だったのが…

これ↓

huzoroi06

分かりづらいですよねー

んじゃ、ちょっとでっかくしてみたり…

huzoroi06

まだ微妙に分かんないって?

んじゃ、

これでどうだ!!!

huzoroi06

んがー!!
huzoroi06
ガックンがひっくり返ってるーーー!!! (何気にこれもお気に入り)

huzoroi06
えぇ~ 軽く、えいっ!ってやっただけなんだけどな。

お、恐るべしリィ子パワー。

いや、でも、相手がガックンでよかったわー。

笑えるし。(←おい)


他にも…


微妙に

huzoroi06

輪に入れない

huzoroi06

ループとか(爆)


みんなが爆走してるのを無視して

huzoroi06

抱き合うポパイと双子ちゃん(のどちらか)とか(爆)

まだまだいっぱいありますが、キリがないのでこの辺で。



参加して下さった皆様のお陰で、今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございます!


次回は3月くらいかな。

また宜しくーです!


あれ、前回の爆走会の記事は…?って気づいちゃった方はクリックで催促宜しくー!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/132-96caf1b3
