2010.10.23 感謝感謝。
ななな、なんと!

チャピ子の隠れファン(いたのかー!)のSさんからフードのご支援を頂きました!

ほらほらっ チャピ子、お礼はー?

huzoroi06
寝起きでボーっとするチャピ子。

ほれほれっ!しっかりっと!

huzoroi06
ありがとさんでごあす。
ホントは笑顔で言って欲しかったんだけどね。

それにしても、チャピ子ファンだなんて変わった方もいるもんだね~(Sさん、ごめんさいね。でも本気。笑)

ま、タデ食う虫も好き好きって言うしねー

huzoroi06
それは言い過ぎじゃね?

そっか。

チャピ子のお陰で、もう一つ良いことがあったんだったわー

同じ頃、ななな、なんと!

お友達のNさんから…

huzoroi06

こんな

huzoroi06
一心不乱に選ぶオショちゃん。

素敵なものが送られてきました!

プリンにフロマージュにチーズケーキに…

いっぱいウマウマが詰まってます!

「いつも保護犬を温かくみて下さる家族の皆さんへ」

ですってよ!(゚ーÅ) ホロリ

いやぁ、ホント嬉しいねぇ。

これで、誰かさんに、


ソファ壊されたりー

空気清浄機のコード噛みきられたりー

カーテン引き千切られたりー

バリケン齧られたりしたこと


忘れられそうよ。


huzoroi06
えー?全然聞こえなーい

知ってる。都合の悪いことは聞こえなくなるんでしょ?


Sさんからのわんこ達へのウマウマで、

Nさんからの人間達へのウマウマで、

ふぞろい家のみんな幸せな気持ちになりましたー


Sさん、Nさん、本当にありがとうございましたーっ!!!


いつもクリックして下さる皆さんもありがとうございます!んで、今日も宜しくー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/118-6a710f1b
