爆走会では、

予想通り、ミック家 のキースに襲われる人が…

今回は、コッペの飼い主さん。

snap_huzoroi06_2010106121014.jpg

あれよ

snap_huzoroi06_2010106105017.jpg

あれよと

huzoroi06

言う間に

huzoroi06

押し倒されちゃいました。ついでに濃厚なチューまで。笑

若い男に押し倒されて、、、

羨ましい~


キースに押し倒されてみたい方は、爆走会にGO!
ついでにポチっと、ON!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/112-1c5742cb
