10月13日(水)

みんな(ふぞろいわんず&居候わんず)で

huzoroi06

ティンカーベル へ行ってきました。

爆走会で暴走しちゃって捕獲されてたチャピ子さん

huzoroi06
お恥ずかしいっす。

走りたかっただろうなぁ。ってことでリベンジです!

わたしってば、なんて優しいんだ。

なんてね。ホントは散歩に行くのが面倒臭かっただけ。

ただ、走りにいくだけってのもなぁ~ってことで

huzoroi06
だぁはっはーー

っと絶好調のシャーク君。

生意気な態度をとるクセに、リードにショックを入れたりすると

「きゃいん、きゃい~ん!」っとこの世の終わりの様な騒ぎよう。

だんだん「厳しく接していいのだろうか…?」っと不安になってきたS姉ちゃん。

トレーナーさんの意見を聞いてみようと、トレーニングを受けてみることに…。

huzoroi06

さぁ、油っP先生の登場です!

みんな、

huzoroi06

固唾をのんで見守ります。

そして、

調子に乗ってたシャーク、、、

huzoroi06

5分で

huzoroi06

撃沈。

結果、、

生意気なところもあるし和犬も入っているので、今のうちからしっかりと服従心を持たせた方がいいでしょう。

とのことでした。

huzoroi06
殺されるかと思ったのだ

んな、大袈裟な。

最後は、油っP先生の靴下を被せられ

huzoroi06
カモノハシ~

ほらほらっ 元気出せ!シャーク!

頑張んべぇ~


しょげしょげシャークに応援のポチっ!を!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/111-96ee26d7
