2010.09.04 メイジ
ご報告が遅くなって申し訳ありません。

もうご存知の方もみえると思いますが、

8月31日未明、メイジ が虹の橋を渡りました。

huzoroi06

保健所から24日に引き出ししてから、たった一週間。

これから、いい里親さんに出会って楽しい犬生を送るはずだったのに。

本当に残念です。

ごめんね。メイジ。

huzoroi06

後悔したって、メイジは戻ってこないけど、

やっぱり、もっとああすればよかった、こうすればよかった。

って思ってしまいます。

huzoroi06

せめてもの救いは、苦しんだ様子がなかったこと。

寝てるみたいでした。


たった一週間でしたが、メイジには色んなことを教えて貰いました。

huzoroi06

ありがとね。メイジ。



ワンドクのみんなからお花が届きました。

huzoroi06

オショちゃん(妹)が メイジコーナーを作ってくれました。

メイジ、たくさんの人に思ってもらえて、きっと喜んでると思います。

huzoroi06
ありがと~

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://huzoroi06.blog35.fc2.com/tb.php/100-8b39ee07
