2012.10.20 デカいな。
今度こそ広告が出る前にチェルシーネタ書かなきゃな~なんて思ってたら、

なんか、、、

また、



増えてるし!

しかも、


コスモと申します。

デカい…

っても、一週間後にはティンカーベルさんに移動しますのでご安心を。


ホントけ?信じていいんけ?

たぶんね。ψ(`∇´)ψ

それまで

どうぞよろしく~
しばらくTOPにおきます。

画像クリックで Wonderful Dogs のブログにて捜索状況が分かります。

kei

7月23日(土)

犬と猫と人間と」上映会のお知らせです。

huzoroi06

詳しくはコチラ → ここをクリック!


実はわたし、これ系、てか、動物系の映画は絶対見ないんです。泣いちゃうから。
歳と共に涙もろくなちゃってねぇ。
でも、今回は勇気をだして(ってのも変ですが)、見てみようと思います。


犬猫を飼うとき、「可愛いだけで飼うなんて…」っとかよく言いますが、
実際、可愛いくなきゃ飼わないと思うんです。
わたしだって、可愛いから飼いたいって思ったんだし。
もちろん、飼育環境など揃ってないとダメですけど。
でも、今の時代、何があるか分かりません。
今は良くても、1年後2年後飼えなくなることだってある訳ですし。
けど、万が一そうなったときに、「いのち」の大切さ、を分かっていれば、捨てないし殺さないですよね。
今やってるレスキュー活動も大事だけど、これから大人になっていく子供たちに伝えていくことも凄く大事だと思います。
「いのち」の尊さを知って大人になれば、捨てられる犬猫も殺人だってなくなるんじゃないかなぁって思います。
この映画見たことないから、残酷な場面もあるかもしれないですが、子供さんにも是非見せてあげて欲しいです。
そして、「いのち」について考えて欲しいと思います。
って言うわたしも「いのち」って何なんだろうって感じですけどね。汗
なので、映画をみて、色んなことを感じて考えてみようと思います。

ちなみに、席はまだ余裕がありますので、ご近所さんやお友達も誘って、なんなら子供会とか?で見に来て下さい。

なんだか思ったことをただ書いちゃっただけなんで、まとまりなくて申し訳ないです。A^^;

huzoroi06
もう、おばちゃん、しっかりしてよー。

Σ( ̄ロ ̄lll)


おばちゃんて

huzoroi06

言うなっ!!! (最近、歳の話に敏感なのよ)


クリックにも敏感なのよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポロっちを引き継ぐとき、またまた支援物資を頂いてしまいました。

Nさーん、いつもありがとうございます!


と、ここで問題です。


↓↓の二つの画像。


どっちが正しい?


こっちか?

huzoroi06



それとも・・・



huzoroi06

こっち?


さてさてどっちでしょー???


分かった人も分からない人(いるのか?)もクリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2010.09.04 メイジ
ご報告が遅くなって申し訳ありません。

もうご存知の方もみえると思いますが、

8月31日未明、メイジ が虹の橋を渡りました。

huzoroi06

保健所から24日に引き出ししてから、たった一週間。

これから、いい里親さんに出会って楽しい犬生を送るはずだったのに。

本当に残念です。

ごめんね。メイジ。

huzoroi06

後悔したって、メイジは戻ってこないけど、

やっぱり、もっとああすればよかった、こうすればよかった。

って思ってしまいます。

huzoroi06

せめてもの救いは、苦しんだ様子がなかったこと。

寝てるみたいでした。


たった一週間でしたが、メイジには色んなことを教えて貰いました。

huzoroi06

ありがとね。メイジ。



ワンドクのみんなからお花が届きました。

huzoroi06

オショちゃん(妹)が メイジコーナーを作ってくれました。

メイジ、たくさんの人に思ってもらえて、きっと喜んでると思います。

huzoroi06
ありがと~

本当にありがとうございました。



