さてさて、お勉強が終わったあとも復讐(←誰に?)復習を忘れずにっ

ということで、「フセ」の練習をしてみました。

声掛けだけじゃ

フセ

当然、

フセ

だわな。だわな。

とういことで、

T姉さんと一緒に強制的に押さえつけたら

フセ

何回やってもこんな感じ…

違うし!

フセ

違います。

四苦八苦しながら、なんとか

フセ

こんな感じまでできるようになりましたー

何故か片手が曲がってしまう…

でも、そこは頭のいい(そうか?)ガッ君です。

その日の夜にはほぼ完璧に。

さすがだねっ!ガッ君!

フセ

そうそう!絶賛!里親募集中ですよー!!

限定商品!残り1個ですよ~ (なーんて、購買意欲を煽ってみる)


限定商品に弱い方はクリック!クリック!もれなくガッ君がついてきますよ(ウソ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
2009.04.09 ご報告
こんばんは、S姉ちゃんです。

ガッ君、去勢手術無事に?終わって帰ってきました。

gaku

エリザベスカラーをつけて、ドッタンバッタンと色んなモノを倒しながら歩いております。

傷口が痛々しいですが、まぁ、大丈夫でしょう。笑

次回は、ガッ君が更新できると思うんで、楽しみにしててくださーい。(楽しみか?)

gaku


みんなに絡まれてビビるガッ君。
2009.04.08 おしらせ?
こんばんは、里親候補のみなさん。(え?またー?)

昨日は、こわーいセンパイがいっぱいいたってとこまで話したよね。

そのこわーいセンパイ達の家はさ、 ふぞろい家 って、言うらしいんだけどー
みんなすっごい こわくってさぁ、、、
とくに、ぴっころセンパイとリリィセンパイがこわくってさぁ、
リリィセンパイはボクがおねいさんに近づくとウーウーいって怒るんだぁ。。
ぴっころセンパイなんて、近づいただけで怒るんだよぉ。。

あ、なんで「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」じゃなく、「センパイ」って呼んでるかって言うとね。
おねいさんが、「新しいお家にいって本当のお兄さんやお姉さんができるんだから、ウチではセンパイって呼びなさい」ってさ。
酷いよねぇ。こういうのってさぁ、、

gaku

(えっ?そ、そうなの?)


gaku

(・・・)

gaku

(・・・)


gaku

(え…。汗)


lily

(リィちゃん、恐いわ~)


でも、「センパイって呼びなさい」って言うだけあって ふぞろい家って上下関係が厳しくってさぁ。。
ボクがひゅーごセンパイやコタロウセンパイ、ソラにマウントしようとすると、みんなから怒られるんだ。
でも、おねいさんがいる時は、リリィセンパイはちょっと控え目だなー。
ってことは、この家では、おねいさんが一番こわいのかもね。

マウントしてるボクにみんなで吠えるんだけど、この前さぁおねいさんがいないときに、思いっきり叱られちゃってさぁ。
だから、今は、もうふぞろい家のみんなにはマウントはしないよ。
おねいさんも、「ガッ君、〆られちゃったねぇ。ま、しょうがないよね。自分が悪い。」ってさ。
酷いよね~。これって、

gaku

(違うし。)


でも、この前の ハッピーラブズ の「ふれあい会」でお気に入りの子がいてさぁ、えびぞう君って言うんだけど~
この子がもうすんごい可愛いんだぁ。。
おねいさんも「えびちゃん、可愛い~」って言ってたのに、
ボクがえびちゃんにマウントしたら、すんごい勢いで怒りにきてさぁ~
思わず「キャン!」って鳴いちゃったよー
もうさ、大魔神かと思ったよ。大魔神ってみたことないけどー
あれは、もう「おんな」を捨ててるね。
てか、人間も捨ててたね。
だから、「けっこん」できないんだよねぇ~
なぁんて言ってたらさぁ、「もうそんなこと言うなら、ガッ君、去勢しちゃうからねっ!タ●取っちまうぞ~」だって~
ていうか、「きょせい」ってなにー?

おねいさん曰く、お部屋の中ではおトイレ以外でオチッコしちゃいけないんだって~
おねいさんが「なんでそんなとこでするの?」って言うからさぁ
「そこに壁があるからさっ」って答えてやったんだよ~
したらさ、「即!去勢だー!!!」だってー

そういうのってさぁ、

gaku

(しつこいっ!)


と言う訳で(どういう訳で?)、ガッ君 明日去勢手術です。
無事に終わるの祈ってて下さいませ~
